別冊環㉔『開かれた移民社会』(藤原書店)を10名様 プレゼント応募フォーム

にほんごぷらっとをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

別冊環㉔『開かれた移民社会』(原書店)を、記事を書いてくださった方の中から10名様にプレゼントいたします。

政府が入管法を改正して「労働開国」に踏み切り、日本語教育推進法案の成立が見込まれる中、「外国人との共生」について読者の皆様とともに改めて考えるための企画です。   http://www.fujiwara-shoten-store.jp/SHOP/9784865782219.html

応募条件

・「移民社会」又は「外国人との共生」というキーワードをもとに記事(word作成)を書いてくださった方。

(記事はにほんごぷらっとHPに編集を経て掲載予定です。その際、お名前もしくはペンネームをお載せしますので、原稿内に明記ください。)

応募方法

・応募フォーム

 (ブラウザの種類により送信できない場合は、book_present@nihongoplat.orgへメールで必要事項を送信ください。)

・記事をお送りの際には、お名前、ご所属、書籍の送付先(郵便番号、住所、電話番号)を下記の応募フォームより送信してください。

応募期間

2019526日〜731

書籍送付時期

8月中

[contact-form-7 id=”6279″ title=”『開かれた移民社会』プレゼント企画”]

※送信いただきました、個人情報につきましては、本懸賞に関する事柄のみで使用いたします。(当サイト配信メルマガには登録させていただく場合があります。)

注目の記事

  1. 「差別の教室」を読んで思い出したこと 「差別」と言えば、私の場合、まずは在日コリアンに…
  2. 木原官房副長官の講演を聞いて~日本語教育は共生社会づくりの「一丁目一番地」 木原誠二官…
  3. 多文化共生社会の「究極の少子化対策」とは?カギを握る外国人支援団体の活動 人口減少が急…

Facebook

ページ上部へ戻る
多言語 Translate