別冊環㉔『開かれた移民社会』(藤原書店)を10名様にプレゼント(要記事投稿)

にほんごぷらっとをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

別冊環㉔『開かれた移民社会』(原書店)を、記事を書いてくださった方の中から10名様にプレゼントいたします。

 

政府が入管法を改正して「労働開国」に踏み切り、日本語教育推進法案の成立が見込まれる中、「外国人との共生」について読者の皆様とともに改めて考えるための企画です。

http://www.fujiwara-shoten-store.jp/SHOP/9784865782219.html

応募条件

・「移民社会」又は「外国人との共生」というキーワードをもとに記事(word作成)を書いてくださった方

(記事はにほんごぷらっとHPに編集を経て掲載予定です。その際、お名前もしくはペンネームをお載せしますので、原稿内に明記ください。)

 

応募方法

・応募フォーム、又は、メールのみ 

 送り先:にほんごぷらっと編集部 応募フォーム

・記事をお送りの際には、お名前、ご所属、書籍の送付先(郵便番号、住所、電話番号)を明記ください。

応募期間

2019526日〜731

 

書籍送付時期

8月中

 

日本語教育推進法案が今国会で成立が見込まれる中、

みなさまの「移民社会」「外国人との共生」についてのご意見をお聞かせいただけたら幸いです。

ご応募、心よりお待ち申し上げます。

 

にほんごぷらっと編集部

 

ページ上部へ戻る
多言語 Translate