イベント登録

イベントカレンダー登録をいただくにあたり以下の項目をご記入ください。ご登録いただくイベントは原則3営業日以内に掲載いたします。なお、基本的にすべての情報を掲載する予定ですが、編集部により不適切と判断した情報は掲載できない場合がございますのでご了承ください。画面下のガイドラインをお読みいただき、情報をご提供ください。

 

イベントカレンダーご利用のガイドライン

1.本サービスの利用

本サービスは、当団体利用規約のほか、適用される法令等を遵守している者に限り、利用することができるものとします。当団体は、本サービスの一部または全部を、ユーザーへ事前に通知することなく、いつでも変更、中断、停止または終了することができるものとします。また、ユーザーが以下に該当すると判断した場合、事前の通知や催告等なしに利用制限や削除、本サービスへのアクセスの停止、コメントの削除ができるものとします。
・本規約又は個人情報保護方針(プライバシーポリシー)に違反した場合
・過去に本サービスの利用を停止され、または登録を取り消されたことがある場合
・暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、総会屋、社会運動等標榜ゴロ、特殊知能暴力集団その他これに準じる反社会的勢力(以下「反社会的勢力等」といいます)であると判明した場合、又は資金提供その他の行為を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与をしている場合。
・その他当団体がアカウントの停止およびコメント削除等が適切であると判断した場合

2.コンテンツの利用

本サービスは、ユーザー自身がコメント等を投稿し、表示し、本サービスのユーザーに対し、他のユーザー及び第三者ソーシャルネットワーキングサービス等へシェアする機会を提供しています。ユーザー自身が投稿、シェアするすべてのコンテンツ又はそれらに関連するものは全て以下の条件に従うものとします。
・当団体は、特定のユーザーの提言や意見についてそれを支持することはありません。ユーザーは自らの判断と責任で閲覧、利用する事に同意します。
・ユーザーは、自身が本サービスに投稿したコンテンツについて、第三者の権利を侵害せず、また法令等にも違反しないようにすることを保証します。
・コメントなどについては、本規約に違反しており、又は権利侵害・誹謗中傷・いやがらせ等に該当すると当団体が判断した場合、事前通告なく削除いたします。

3.著作権等

本サービスに関する著作権および知的財産権は全て当団体に帰属します。本サービスを通じて当団体が提供する情報に関する著作権および知的財産権は、当団体又はかかる情報に関して正当な権限を有する第三者に帰属します。投稿されたコンテンツに関わる著作権、商標権その他の一切の知的財産権及びその他の財産権は、全て投稿したユーザーに帰属します。ただし、ユーザーは、当団体及び当団体から権利を継承し又は許諾された者に対して、コンテンツの複製、公衆送信、頒布、翻訳・翻案等、著作権法上の権利を、無償で利用することを許諾したものとします。また、ユーザーは著作者人格権を行使しないものとします。

4.禁止事項

ユーザーは、本サービスの利用にあたり、以下の行為を行ってはならないこととします。
・当団体または第三者の著作権、その他の知的財産権または財産的利益を侵害する行為
・法令、公序良俗に反する行為
・他のユーザーまたは第三者に不利益を与える行為
・本サービスの運用を妨げる行為
・当団体または本サービスの信用を毀損する行為
・当団体のネットワーク及びサーバー等への不正アクセス、情報改竄、消去する行為
・その他、当団体が不適切と判断する行為

5.免責事項

本サービスは、ユーザーが自身の判断と責任において利用するものとし、ユーザーに生じたいかなる損失または損害についても、当団体は一切の責任を負わないものとします。
・本サービスの提供する情報の完全性、真実性、正確性、合法性等に当団体は一切の責任を負いません。
・本サービス及びコンテンツが第三者の知的財産権その他の権利を侵害していないことを保証するものではありません。
・事前の通告なく本サービスの全部又は一部の利用ができなくなる場合があることを予め了承するものとします。
・当団体は外部サービスに関連してユーザーに発生した損害について、一切の責任を負わないものとします。
・当団体は天災地変その他不可抗力により生じた損失につき、何らの責任も負わないものとします。

TOPページ

 

ページ上部へ戻る
多言語 Translate