別冊環㉔『開かれた移民社会』(藤原書店)を10名様 プレゼント応募フォーム

にほんごぷらっとをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

別冊環㉔『開かれた移民社会』(原書店)を、記事を書いてくださった方の中から10名様にプレゼントいたします。

政府が入管法を改正して「労働開国」に踏み切り、日本語教育推進法案の成立が見込まれる中、「外国人との共生」について読者の皆様とともに改めて考えるための企画です。   http://www.fujiwara-shoten-store.jp/SHOP/9784865782219.html

応募条件

・「移民社会」又は「外国人との共生」というキーワードをもとに記事(word作成)を書いてくださった方。

(記事はにほんごぷらっとHPに編集を経て掲載予定です。その際、お名前もしくはペンネームをお載せしますので、原稿内に明記ください。)

応募方法

・応募フォーム

 (ブラウザの種類により送信できない場合は、book_present@nihongoplat.orgへメールで必要事項を送信ください。)

・記事をお送りの際には、お名前、ご所属、書籍の送付先(郵便番号、住所、電話番号)を下記の応募フォームより送信してください。

応募期間

2019526日〜731

書籍送付時期

8月中

[contact-form-7 id=”6279″ title=”『開かれた移民社会』プレゼント企画”]

※送信いただきました、個人情報につきましては、本懸賞に関する事柄のみで使用いたします。(当サイト配信メルマガには登録させていただく場合があります。)

注目の記事

  1. 新年を迎えて 2024年は日本語教育の大変革の年 日本語教師は新たな自己改革を 2024年…
  2. 移民政策の先駆者・故坂中英徳さんを偲んで 元東京入管局長で移民政策研究所所長の坂中英徳…
  3. 有識者会議が政府に技能実習制度廃止を提言 政府の有識者会議が4月10日、外国人の技能実…

Facebook

ページ上部へ戻る
多言語 Translate